FC2ブログ
こんにちは 砂川店です。

本日はローヤルゼリー高配合の優れもの「新ハイゼリー顆粒」をご紹介します。

新ハイゼリー顆粒
新ハイゼリー顆粒 <第3類医薬品>
新ハイゼリー顆粒は、全身の新陳代謝を盛んにするローヤルゼリーに加え、
不足しがちなビタミン補給のためにビタミンB6、Eを処方した、顆粒タイプの滋養強壮保健剤です。
食欲がない、寝起きがつらい、体力が落ちている方に適しています。
たいへん飲みやすいヨーグルト風味です。
【効能・効果】滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労・病中病後・食欲不振・栄養障害・発熱性消耗性疾患・
        産前産後などの場合の栄養補給
【用法・用量】成人(15歳以上)1回1包、1日2回食後に服用してください。
        なお、15歳未満は服用しないでください。


連休明けで何をするにもやる気が出ない方、仕事や人間関係のストレスでイライラしたり寝つきが悪く睡眠不足になっている方がいましたらぜひおすすめしたいアイテムです。
配合されてる成分の働きを書き出すと長くなるので割愛しますが、この「新ハイゼリー顆粒」は乱れた自律神経のバランスを改善させる効果があるので、ストレスが溜まっている方が飲むと気持ちが安定し、夜ぐっすり眠れるようになるんです。「おくすりやさん」各店で取扱いしてますので詳しくはぜひ各店スタッフにお問合せください。

この時期よく耳にする「五月病」という症状も精神的なストレスから発生する一種の適応障害ですが、ストレス社会と呼ばれるこの時代、日常生活の中では誰もが多かれ少なかれストレスの原因を抱えています。
ただ、必要以上に溜める人もいれば、殆ど溜めずに(精神的には)楽に生きている人もいますよね。私はたぶん後者の方です。私のストレス解消法は「ヘヴィメタをフルボリュームで聴く」(興奮し過ぎて夜眠れなくなる場合もあり)ですが、ジャンル的に苦手とする方が大多数ですし、耳が大変なことになるのでおすすめはしません。だからやっぱりおすすめするのはひとつだけ。「新ハイゼリー顆粒」です。ぜひお試し下さい。

余談ですが、深く落ち込みたい、絶望を感じたい、というときは、ピンク・フロイドの名作「狂気」を真っ暗な部屋(ロウソク1本でもOK)で膝を抱えて聴く、という方法があります。筋少のオーケンもこの聴き方の愛用者ですって。

  君は若く、人生は長い、今日を無駄にするくらいの時間は十分ある
  しかしある日君は10年が過ぎてしまったことに気づく
  誰も君に走り出すべき時を教えなかった
  君はスタートの号砲を聞き逃したんだ

  君は太陽に追いつこうと走り続ける
  しかし太陽は沈み、一周してまた君の背後から昇ってくる
  太陽はいつまでも変わらない
  しかし君は歳をとり息を切らし 一日一日死に近づく   
  
  (アルバム「狂気」収録『Time』より)






イスクラ産業株式会社の漢方薬体験談はこちら→漢方体験.com




パンダ漢方
http://pokb.jp/user/4851808
http://www.bidders.co.jp/user/4851808
http://www.okusuriyasan.com








Secret

TrackBackURL
→http://kusuri83.blog41.fc2.com/tb.php/896-6bac9eb9